今年も残すところ後二カ月となりました〜。

同級生の皆さんこんにちは!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか〜!

いよいよ11月に入りました。

沖縄も朝夕はだいぶ過ごしやすい季節になって来ましたね。

日中は日差しも強くて、秋というにはまだまだな感が有りますが‥。

とりあえず、季節が感じられる事柄を探すなどして楽しんでみてはいかがでしょうか。

今日、私は仕事で小学校の運動会に来ています。

良い天気に恵まれて陽の当たる場所に居ますと汗ばむような陽気ですが、運動会も秋の季節が感じられる行事の一つではないでしょうか!

それから、先週は伊江島タッチューに登ってきました〜!

さすがに、久しぶりのタッチュー登りはキツかったですね。

でも頂上から眺める景色がとても綺麗で良い気分になりました。

しばらく足がガクガクいっていましたが、いい運動になったと思います。f:id:m31kai:20201101111625j:image

秋といえば「スポーツ」「読書」「食欲」‥etc!

ですよね〜!

‥うがい手洗いも忘れずに。

 

それでは皆さん。

今年も残り少なくなって来ましたが、色々な秋を楽しみつつお元気でお過ごし下さい。