3月の行事②

 真和志中学校31期生の皆さんこんにちは。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

3月は色んな行事が目白押しですね〜

ひな祭りに始まり、今日6日は高校受験の初日のようですね〜

 受験生の皆さん、今日まで培った努力が実るといいですね〜落ち着いて自分の力を出しきったら、よい結果は必ず後から付いて来ると思いますよ^_^

 高校受験は、将来の方向性を決める大きな分岐点のひとつになるということですので、悔いの残らない様に頑張って下さい。

 その後には、感動の卒業式ですよ〜

 沖縄県は、ダムの貯水量が少なくなってきているため水不足が心配されてましたが、ここ数日の雨続きで貯水量も少しはプラスになったでしょうか?

 今年度も残りあと僅かですね。

f:id:m31kai:20240306162942j:image
f:id:m31kai:20240306162945j:image

我々大人も頑張っていきましょ〜

 

m31kai