令和三年元旦

 真和志中学校31期生同級生の皆さん、“新年明けましておめでとうございます”!

 いよいよ新しい年が始まりました。

 この瞬間だけは、毎年迎えていても清々しくて気持ちよく嬉しいものですね♪

 皆さんはどの様な年越しを迎えられましたでしょうか?

 大晦日は同級生の店で年越しの予定でしたが、営業時間が自粛要請で短縮のため、私は家で紅白を見ながら過ごしました。

 本土で生活している子供達も帰省はしませんでした。

 年末年始はコロナ自粛要請を受けて静かな正月になる予定ですが、願う事は先ず家族の健康が第一ですので、致し方ない事だと思っています。

 ただ、年越しの二ユースを見ていますと不安です‥。

 東京に住んでいる息子には、年末年始の外出は控える様にメールしました。

 私自身も、気を引き締めて行動して行かなければならないと改めて考えています。

 新しい年も、新型コロナウイルスと闘って行きましょう!

 同級生の皆さんから、新年の挨拶メールをたくさん頂きました。

 新年の挨拶メールを頂くと嬉しいものですよね♪

 誠にありがとうございました。

 それでは、新しい年も〜!

 真和志中学校31期生の皆々様〜!

 健康で良い一年となりますよ〜に

お祈りも〜し上げま〜す‼︎

 

f:id:m31kai:20210101100906j:image