夏バテとビール!

 真和志中学校31期生の皆さんこんにちは。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 沖縄は梅雨入りと同時に台風シーズンがやって来ました。

皆さん台風2号の影響はどうでしたか?

大型の台風ということで沖縄へ近づくまで心配しておりましたが、予想より大した被害もなく幸でした。

 台風は過ぎ去りましたが、日中には強い陽射しが戻って来ましたね。

またまた、沖縄の暑い夏の‥到来です💦

 私は屋外での活動が多い仕事していますので、8月までの数ヶ月は猛暑との戦いの日々になります。

皆さんはどうでしょうか。

今年還暦を迎える私たちには、沖縄の夏の暑さはカラダに応えますよね。

お互い夏バテしない様注意して過ごしましょう。

夏バテ防止には

好きなものを美味しく食べて、しっかり睡眠を摂るにかぎりますね。

私は家に帰ってからの晩酌のビールが一番の楽しみです。

この一杯のために仕事をしている様なものです。

今夜も仕事が終わったら、スーパーへ立ち寄ってビールとおつまみを買って帰るつもりです。

よく冷えたビールでカンパーイ!

夏バテ 

サヨナラ〜!

f:id:m31kai:20230608091918j:image

m31kai